PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐 「果てない空」

ドラマ「フリーター、家を買う。」の主題歌です。
第1話を見た時に初めて聴いて、(良い歌だなぁ)と思って
発売日をチェックしたのですが。

先日、ラジオでフルバージョンを聴いたら、発売日まで我慢できなくなって、
ラジオを録音し、繰り返し聴きながら自分で歌詞カードを作っちゃいました。
(^^;

  積み重ねた言い訳より ありのままを信じてみよう
  嘘だらけの幸せより 素顔のままで微笑んでいよう


他者から認められない人生を、悩みながら歩んできた、
このドラマの主人公や、私のような人だったら、
きっと大好きになれる。
そんな、前向きな歌です。

11/10発売。
CDを購入する金銭的余裕が無くて悲しいけれど、
ダウンロード購入するぞー!

11/10は先般公開されたミスチルの映画のDVDも発売されるし、
11/3発売のいきものがかりのBESTも欲しいのだけど、
12/1に発売されるミスチルのニューアルバムを購入するために、
ひたすら我慢・・・するしかないのよね。(涙)


-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/698-13eaca61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

