PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界バレー

私が1番好きなスポーツは言わずと知れたサッカーですが、
実は、フィギュアも野球もバレーも好きなんです。

で、世界バレーも楽しみにしていたのですが。
昨日の「日本 vs ポーランド」、凄かった!
久しぶりに体中の血が沸き立ちました!(^^)

1セット目、デュースにまで持ち込んだ接戦の末、相手に取られて悔しかった!
2セット目も取られ、このまま負けちゃうのかなぁってチラッと思いましたが。
3セット目、接戦で20点まで来て、それ以降、相手に点を取らせず勝利!!
4セット目も接戦をものにして勝った!
そしてファイナルセットも、そのままの勢いで、勝利!!!

TV見ながら小躍りしたのはサッカーW杯以来です。(^o^)


CMで、ゆずの「虹」をバックに、
怪我から復帰した栗原恵の姿が流れています。
あのCMのシリーズ、大好きです。
みんな、それぞれの課題をかかえ、それを乗り越えて生きている。

人が生きる姿はなんて美しいのだろうと、あのCMを見ると思います。

日本のパレーに、メグの存在は必要不可欠だと、昨日実感しました。

今日も、勝ちますように。

| スポーツ | 13:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も見事な試合でしたね。

ラリーが続くので、バレーは女子の方が見ごたえありますね。
知らない選手も活躍してましたし。


世界バレーが(生)中継されることに異論はないですが、
日本シリーズの地上派中継がないのは、釈然としません。。。

| 風の旅人 | 2010/10/30 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/699-684c71ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

