PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ハンチョウ4」 第1話

ネタバレありです。ドラマをこれから見る方はご注意ください。


両親と妹をいっぺんに殺されてしまった被害者と、
幼子を含む家族の命を奪ってしまった加害者。
どちらの方がより辛いか比べたら、被害者の方だと私も思う。
でも、加害者も犯した罪を己に突きつけ、苦しんでいる。
だから許せなんて言えないし、憎しみを持つのは無理もないけれど。

幸せになってはいけない人間なんていないのだと。
自らしたことを心から悔いながら、それでも尚生きるのだと。
そう思う。

楽しみにしていたドラマですが、
初回は切なすぎて、涙をポロポロこぼしながら見ました。

ところで、出だしと最後の不吉な予告は何なんだ。。。怖いんだけど。


誰もが、それぞれの心の中で、
それぞれの事情・痛みを抱え、生きているんだよね。


-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

| ドラマ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/719-465d1fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

