PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故そういう解釈を?(^^;

私の友達はなぜか天然の人が多く、
しょっちゅう笑わされているような気がします。

つい先程も、友達から、「今、何してるの?」とメールが来たので
「北海道旅行の写真をCDに焼いてるよ」と答えたら、
「そっか。火事に気をつけてね」と返事が。。。(笑)ぉぃぉぃ

(出たくない)という意志をこれだけ露にしているにも関わらず、
毎日毎日何回もかかってくる電話に気が変になりそうだけど、
変になる1歩手前でホッと息をつかせてくれた天然ボケに感謝。

本人は大真面目なんだろうけど。(^^;

| 音楽 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
何度もすみません。私もブログを前のものに戻しました。お暇な時で結構ですので、リンク先の変更をお願いします。よろしくです。m(_ _)m
URL:http://eimeis.cocolog-tnc.com/eimeis_world

| eimeis | 2006/08/02 22:54 | URL | ≫ EDIT

先程から電話のマニュアルとにらめっこしていたら、指定した電話だけコール音がならないという機能を発見しました。電話の件はこれで解決。\(^o^)/

| まりも | 2006/08/04 02:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ブログ変更されてリンク先からジャンプできなかったので、どうかなされちゃったのかな~?って思っていました。でも、教えて頂いてよかったです。(笑) 
天然ボケですね!確かに本人は真面目に言ってるから、こちらとしては面白いわけですよね!って言ってる私も時々、そう答えてたりするかも。。。(笑)
あまり首を突っ込んでは行けないと思いますけど、その何回も掛かってくる電話!困りますね。。。 って、着信拒否とかできないのかな?
 

| eimeis | 2006/08/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

★eimeisさんへ★
コメントありがとうございます。
リンク変更しました。(^^) ご確認下さい。
天然の人って、ウケを狙ってる訳じゃないんですよね~。何を言うのか全然予測が出来なくて、面白いですよね。(^^;
電話、着信拒否設定にしてるのですが、なぜかそれが作動する時としない時があるんです。(困) でも、今日は今のところ電話はかかってきてません。諦めたかも。
と思ったら、甘かった!(;;)

| まりも | 2006/08/03 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/72-929263e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

