PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「明日の光をつかめ2」

TV番組雑誌の、夏の新ドラマの予告をパラパラ見ていたら、
嬉しいニュースが載っていました。

「明日の光をつかめ」がまた始まるんだあ!(^o^)

渡辺いっけいさんが主役の、
心に傷を持つ子供たちの居場所&農園を舞台としたヒューマンドラマです。

以前、(こんなに面白い昼ドラをやってたのに、途中から気づいてショック)
って、ブログに書いたことがあったなぁ。

フジテレビ系列、月~金 13:30~14:00 7/4から放送だそうです。

楽しみだなぁ。(^o^)

でもその前に、ハードディスクにたまった録画番組を、
DVDに落とさなくちゃ。(汗)

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

| ドラマ | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/723-5e2a3e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

