PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー 日本vsチェコ

サッカー日本代表の試合を観に行きました。
久々のスタジアム観戦

試合前に嬉しいことがひとつありました。
国歌斉唱が渡辺美里だったの。
久しぶりに歌声を聴きましたが、変わらない力強い声で、
試合前の高揚感にピッタリでした。

試合は・・・3-4-3って日本的にどうなんだろう?
ペルー戦よりマシだったかもしれないけれど、
センターバックをしっかり固められてしまい、
折角の攻撃的システムが機能しきれてない気がしました。
ラインを上げられて真ん中に詰まっちゃったし。

まぁでも、惜しいシーンはいくつかあったし、
これから試合を重ねていくなかで、
いろんなシステムができるようになったら、
W杯が楽しみだよね

ーーー

携帯からの投稿なので、見にくいところがあったらごめんなさい。

| 未分類 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

惜しい試合でしたね。

こんばんわ。
お久しぶりです。
この試合、自分はテレビで見ました。
それにしても、惜しい試合でしたね。
でも、日本代表らしい試合でしたね。

| H.K | 2011/06/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

H.Kさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
惜しい試合でもあり、
危ない試合でもありましたね。(^^;

| まりも | 2011/06/13 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/724-52550120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

