PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー五輪アジア予選

U-22代表の、ロンドンオリンピックアジア2次予選。
これを観たいがために、友達との予定を昨日にずらしてもらい、
寄り道をせずに大急ぎで帰ってきました。(^^;

アウェーの得点が2倍?・・・いつからそんなルールに?
全然知りませんでした。

攻めて、取りたい時間に得点&追加点を取れて、
前半はとても良かったのですが、
新ルールを考えると、失点はやっぱり痛いよね。。。

もう1点取って、失点せずに勝てますように。

パソコン閉じて、残り5分、気合入れて観ます!

| サッカー | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とにかく1勝しましたね。(^^)

こんばんわ。
この試合、テレビで見ました。
「3-1」で勝利しましたね。
でも、来週の「アウェー戦」での戦いで、「最終予選進出」が、決まりますね。
大変気候状況が厳しいし、尚かつ「選手のコンディション」が大事になりますね。
とにかく、怪我をせず、万全な状態で望んで欲しいですね。
自分は、この結果は「携帯電話の情報」で見ます。
(流石に、深夜放送は、寝ているので・・・。(^_^;)

| H.K | 2011/06/19 22:33 | URL | ≫ EDIT

H・Kさんへ

コメントありがとうございます。(^^)

2試合目、かろうじて予選突破できましたね。(^^;
ハラハラし通しでした。
仰るように、暑くてスタミナ切れかなぁ。

| まりも | 2011/06/24 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/728-fb707af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

