PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松田選手のご冥福をお祈りします

サッカー元日本代表の松田選手が倒れたと耳にして、
非常に厳しい状況にあったことは分かっていたけど、
ずっと回復を願っていました。

とてもショックで、残念です。
ご冥福をお祈りします。

こんなに若いうちに、
こんなに突然亡くなってしまうなんて、
本人も周りの人も思いもよらなかったでしょう。
悲しいですね。

マリノスから戦力外通告を受け、
コーチや解説を目指すのではなく、
JFLで現役を続けることを選んだ時、
凄いなと思いました。
J2に上がるというチームの目標を掲げ、
松本山雅で頑張っているインタビュー映像を見て、
応援していました。

私は、日本サッカー界に、
目立たないかもしれないけれど、
ピンポイントで攻撃の芽を積み、
数々のピンチを防いできた松田という選手がいたことを、
決して忘れません。

新規一点、
サッカーに打ち込もうとしていた松田選手の意志をついで、
「このチームに来て本当に良かった」と言った松田選手の言葉に応え、
松本山雅には是非、頑張ってJ2に上がってほしいと思います。

| 未分類 | 08:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新規一点→心機一転

| 念のため | 2011/08/12 12:12 | URL | ≫ EDIT

信じられないし、信じたくないですね。

こんばんわ。
お久しぶりです。<(_ _)>
この話題、「携帯サイド」で、見ました。
はっきり言って、驚きのあまりに、衝撃を受けましたね。
まだ「34歳」と言う若い年齢で、逝去されるなんて信じられないし信じたくない気持ちですね。
「松田選手」と言えば、「マリノス&日本代表」のプレイした姿が思い浮かびますね。
その姿が、もう2度と見られないだけに、寂しく感じますね。

| H.K | 2011/08/13 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/735-3e705c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

