PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なでしこジャパン


国立競技場に、
サッカー女子日本代表なでしこジャパンvsなでしこリーグ選抜の試合を観てきました。

久しぶりのスタジアム観戦。
チームとしての練習時間が少ない選抜と、
W杯を戦ってきた代表とでは力の差は歴然
と、思いきや
選抜チームが後半頑張って、面白い試合になりました。

1人で突破してチャンスを作る丸山と、
中盤に見えない壁を作る澤はやっぱり凄い

TVには映らない、オフサイドラインの攻防を観れるのは、スタジアム観戦の醍醐味。
高めにラインをひき、FWは絶妙のタイミングで突破する。
代表はやっぱり上手いなぁ。

もうすぐオリンピック予選ですが、是非突破して、本戦で活躍してほしいですね!

楽しい誕生日を過ごせました。

| 未分類 | 22:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日遅れに成りましたが誕生日おめでとうございます。

僕はテレビ観戦していました。終ってみれば3-2
身内の試合だけに一方的な試合にならずに良かった。
でも圧等的な強さも見たかったけれど・・・

澤選手には世界戦で何時の間にここに来て居たんだ!?と相手を驚かせる様な位置取りをしてほしいです。

| コナン | 2011/08/20 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/736-240d3a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

