PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

献花


先日亡くなった、エスパルスの眞田コーチの追悼に、
掛川のエコパに行ってきました。

献花の目的でスタジアムを訪れることがあるなんて…。
試合の前に献花して、
帰る時にもご冥福をお祈りしてきました。

勝って欲しいのはもちろん、それ以上に、
眞田のために、絶対に失点しないでと願いながら観た今日の試合。
何度か危ない場面はありましたが、
見事、レッズに無失点で勝ってくれました。\(^o^)/

「中盤とトップ、動け~」って叫びたい場面が、
特に前半は多々ありましたが、
成長途中のチームの可能性を見せてもらいました。

悲しさ、淋しさ、嬉しさが混同しております。

| 未分類 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/741-2a212cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

