PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜井和寿さんお誕生日おめでとう!!

久しぶりのブログ。m(_ _)m

今日は、愛してやまないミスチルの、桜井さんのお誕生日です。
おめでとうございます!!
ライブや ap fes に行く度に、
この人達と同じ時代を生きてて幸せ(^o^)って思う。
5月が楽しみです。


私も、誰かの笑顔に繋がる単純作業、してるかな。。。

| 音楽 | 22:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気ですか?

まりもさん、こんにちは(^^)

記事とはあまり関係ないことを書いてしまいますが…。

お元気でしたでしょうか。入院されたり等、いろいろあったようですが…。

明日は震災から一年の節目。
僕なりにお祈りをして過ごすつもりです。

どうも失礼しました。

| あゆざかけい | 2012/03/10 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/742-5567bf11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

