PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「流星ワゴン」 第8話

  お前を守れるなら それでも(逮捕されても)いい

子供達を守れるなら、誰かに嫌われても、罵声を浴びせられても構わない。
私もそう思いながらいじめの相談員をしています。
そんなものはどうでもいい。私は子供の笑顔が見たい。

誰かを守りたい。何かを叶えたい。
どんなに強く願っても、それが叶う時もあるけど、叶えられないことの方がずっと多い。
でも。
強く想ってなした行為は、決して無駄にはならないよね。

もしかしたら方法が間違ってるかもしれないけれど、
それでも、叶えるために行動することって、大切なんだよね。


毎回涙を溢れさせながら見ています。
今のクールで1番好きなドラマです(^^)
どんな結末を迎えるのか・・・楽しみだけど・・・タオルとティッシュ用意して見なくちゃ(^^;

| ドラマ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/757-31ff397a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

