PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青山直晃選手がA代表に\(^o^)/

昨夜のU-21の試合は、素晴らしいものでした。
即席チームで、しかも完全アウェーの試合で、よくぞあそこまで。
面白い試合でした。
枝村選手が、最初の得点のアシストをしたことが、
なによりも嬉しいです。(^^)

今日、A代表の強化合宿に青山直晃選手が追加招集されました。
昨夜の試合を観て、オシムに見込まれたんだね。(^o^)
すっごく嬉しいのですが、
心配なのが昨日負傷退場しているということ。
怪我は大丈夫なのかな?
青山はエスパルスの守備の要。
このチャンスを掴んで、日本代表の守備の要にもなって欲しいけど、
オーバーワークに気をつけてね。

エスパルスには、U-21に選ばれた3選手の他にも、
藤本、兵藤など、次のワールドカップを担える若手選手が大勢いて、
とても楽しみにしています。
怪我に気をつけて、しっかり育ってくれますように。

明日の日本代表の試合も楽しみです。
勝ちますように。

| TV番組 | 18:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
トラックバックありがとうございます。
以前トラックバックをいただいたブログから
移られたのですね。記憶にないブログ名だった
のではじめての訪問かと思ってしまいました。
青山選手の日本代表は本当に嬉しいですね。
昨日の怪我の状態が気になってネットを
時々巡回していたらこの情報にぶつかり
驚きました。
確かに疲労は心配ですがオシム監督もいきな
りスタメンでは使わないでしょうから徐々に
代表に慣れていってほしいですね。
明日の試合がまた楽しみになりました。

| tokusan | 2006/08/08 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
サッカーといえば、この前、息子がどこからか頂いてきた、7/29のエコパでの静岡ダービー戦の小学生ご招待券。すっかり忘れてました。。。(笑) って、私は一度もサッカーを見に行ったことがないんです。車で15分くらいで行けるんだけどね!
p.s.前述したチケット手元に残ってます。(笑)

| eimeis | 2006/08/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

みなさま、コメントありがとうございます。
★tokusanさんへ★
こんばんは。(^^)
はい。ブログ移転いたしました。お知らせ代わりにトラバしてしまってごめんなさい。
日本代表、勝ちましたね! 守りがちょっと不安でしたが、まずは初陣を飾れて良かったです。青山選手、日本代表に招集されてトップクラスの選手達と練習して、大きくなって帰ってきて欲しいですね。(^^)
★eimeisさんへ★
え~~~っ!チケットあるのに行かなかったんですか?もったいないっ!(^^;
私がeimeisさんのご近所さんだったら、きっと毎週のようにスタジアムに足を運んでいるでしょう。(笑)

| まりも | 2006/08/09 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/76-eafa5012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

