PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極のものぐさ(^^;

私は歌が大好きで、歌の無い生活なんて考えられない!というくらい、
料理を作りながら、掃除しながら、お風呂に入りながら、
しょっちゅう歌っています。
ラジオを聞きながら、(あっ、これ良い歌!)って思うと
当然欲しくなるのですが・・・
そんなにちょくちょくCDを買えるほど裕福ではないので、
レンタルCDを借りてくることが多いです。

でも、うちからTUTAYAまで、車で15分ちょっとかかります。
借りてくると返しにいかなきゃならない。
(面倒くさいからいいやー)と思って、行くのをやめた事が、
今まで何度かありました。

ところが、今日、解決方法を発見!
借りに行く時にパソコンを持って行けばいいんだ!(^^)v
かくして、今日はTUTAYAでCDを借り、
駐車場でパソコンに取り込み、即、返却してきました。

ガソリン代の節約にもなるし、一石二鳥!
ただのものぐさだって?(^^;

| | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、うつをです。
鋭い!、ナイスアイデア!!。
でもTUTAYAの店員にとっては、怪しさ100%のお客さん(笑)。噂にならなければ良いですね。
また、遊びに来ますね。

| うつを | 2006/08/10 18:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
あははは。凄いっ!!(笑)うつをさんもおっしゃってますように、怪しいお客さんにならないようにね! ホント、借りるのは良いけど返すのって面倒だよねえ!なんか良い方法ってないのかな~? うちの場合は、TUTAYA系列の「華屋」といレンタル店です。車で5分ちょっとかな?お店自体は、少々、小さいんですよ。(笑)

| eimeis | 2006/08/10 19:07 | URL | ≫ EDIT

みなさま、コメントありがとうございます。
★うつをさんへ★
そう、怪しいですよね~。(^^;
駐車場が店舗前ではないから、店員さんには見られないけれど、何人かのお客さんにチラッと見られてしまいました。(^^;
★eimeisさんへ★
ホント、図書館もそうだけど、返すのって面倒ですよねー。でも、買うより安く読めたり聴けたりするのって、とっても魅力的です。(^^)
私が行ってるTUTAYAも小さいですよー。(^^;

| まりも | 2006/08/11 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/77-8db99499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

