PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

房総に行ってきます

明後日、房総半島に向かって出発します。
8月17日~20日まで、携帯の電波の届かない所に行きますので、
連絡がつかなくなってしまいます。ごめんなさい。
用事のある方は、16日中にご連絡下さい。

親戚の夫婦と私の両親が旅行に行っている間のお留守番。
誰からも連絡が入ることなく、誰とも話すことなく、
完全にひとりの誕生日を過ごすのも、滅多にない経験ですよね。(^^)
“ひとり”を満喫してきます。

という訳で、20日まで、ブログをお休みします。m(_ _)m

| 未分類 | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、うつをです。
うつをも昨日、今日とひとりとワンコを満喫しています。#ママしゃんが実家へ帰ってしまいました。
非日常が嬉しくもあり、寂しくもあり…。
まりもさんにとってどんな非日常になるのでしょうか?。期待していま~す。
また、遊びに来ますね。

| うつを | 2006/08/16 18:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ちょっとお久しぶりです。(笑)
って、明日からお出かけなんですね!了解しました~。 うんうん。完全なる一人旅もいいよね!気をつけていってらっしゃ~い!!

| eimeis | 2006/08/16 18:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
★eimeisさんへ★
おかえりなさい。(って、とっくに帰ってるか(^^;)
すれ違いでしたね~。
行き帰りは両親と一緒だったので、ひとり旅ではないのです。
ひとり旅も好きだから、来月どこかに行こうかなぁ。
★うつをさんへ★
ひとりって、気楽だけど、寂しくもありますよね。
私はずーっと読書してました。(笑)

| まりも | 2006/08/22 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/79-8b073a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

