PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドジです(^^;

お久し振りです。m(_ _)m
何でこっちのブログの更新が遅れたかというと・・・
房総に行っている間に管理画面の保存期間が過ぎてしまい、
IDとパスワードを入れようとしたら・・・パスワード、何だっけ?(^^;
試行錯誤の結果、やっと今日、管理画面に入れました。
ブロガーとして失格だなぁ。。。っていうか、大ドジ。(^^;

今日は、友達数人で集まって、のんびりおしゃべりして過ごしました。
友達の子供が今2歳とちょっと。とーっても可愛いです。(^^)
最近は、公園や道で見知らぬ子供と話をしていると
不振な目で見られてしまうので、
こういう機会でもないとなかなか子供と接することができません。
かわいかったし、友達の笑顔をいっぱい見れたし、
とっても楽しかったです。(^^)

| 未分類 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~です。
うんうん。そういう時ってあります。パスワードってあちこち、設定しているうちにどれがどのパスワードかわからなくなっちゃうんですよね!全て共通にしたいけど、桁数とかIDに似てると受け付けないとか条件もあるし。。。 子供ってホント可愛いよね。2歳なんていうと最高かも!! のんびりできてよかったね! こちらのブログ殆ど毎日、覗いたりしますが、まりもさんのペースで更新してってね!無理のないように。。。(笑)

| eimeis | 2006/08/25 06:56 | URL | ≫ EDIT

★eimeisさんへ★
コメントありがとうございます。
毎日覗いて下さってるのですね。(^^) 嬉しいです。
更新頻度が低くてごめんなさいですが、これからもよろしくね。(^_-)
パスワードってどこかに書いておかないと、忘れてしまった時に困りますよね~。
今後気をつけます。
ちっちゃい子って、本当に可愛いですよね。(^^)

| まりも | 2006/08/25 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/81-8033f52b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

