PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロオープン間近

来月上旬に、近くにユニクロがオープンします。
まだ建設途中で、まだオープンの日にちが決まっていないけれど。
今まで、ユニクロに行くには車で40分くらいかかったので、嬉しいです。

お出かけ着にはならないけれど、
部屋着や普段着には、ユニクロが好きです。(^^)
シンプルなデザインで、着やすくて、丈夫で。

オープンが楽しみだなぁ。(^^)

| 未分類 | 21:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。
★うつをさんへ★
ユニクロって安くて着易いし、丈夫だし、良いですよね。(^^)
私はズボンは無いけれど、ユニクロのTシャツやフリースが好きです。オープン記念でセールやると思うので、楽しみです。
★eimeisさんへ★
いくら安くても、距離があると面倒だし、結局お金かかりますものね。特に今は、ガソリン代高いし。好きなお店が近くにできると嬉しいです。(^^)

| まりも | 2006/09/17 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、うつをです。
実はうつをもユニクロ好きです。
上から下まで、勿論下着までユニクロってことも間々あります(笑)。
早くオープンすると良いですね。
また、遊びに来ますね。

| うつを | 2006/09/16 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ユニクロね。こちらでも割と離れていたところから、スーパーの近くに移転してきましたよ。まりもさんの所でも近くに出来るようで良かったですね!車で40分だとかなり遠いもんね。。。(笑)
私の所からだと浜松に行けるくらいだもん。。。

| eimeis | 2006/09/17 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/94-a4936a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

